匿名希望さん 女性 37歳
改行が反映されていないかもしれないです。読みにくくてすみません。
このサイトで知り合った50歳の方とお付き合いをしています。
誠実なのは大前提ですが、
・定年から年金をもらえるまでの期間の生活資金があること。(私の収入では私の子の大学進学資金で精一杯で、配偶者を養うことはできない)
・家事スキルの高さ。(夫という立場の子供のお世話は大変なので)
・知識の豊富さ(話していて飽きない)
が決め手でした。
今はお互い子育てが第一で、すべてがのんびりペースです。
お付き合いは深く考えずに決めましたが、
結婚は慎重に判断したいと考えているので、ゆっくりで丁度いいです。
子供は望んでいないし、急ぐ理由が無いので。
ただ、お相手の方が、バツイチで子持ちの女性はすぐ結婚したがる人が多かったと言っていましたよ。
良い人が見つかったらラッキー程度で、のんびり探してみたらいかがですか?
冷やし中華さんにとって、良い出会いがありますようにお祈りいたします。