無理でしょうさん 女性 42歳
洋服を変える感覚で異性を変えるのはまずいでしょう。
友達としてならば、なんとか。
でも、気に入らないから隅っこに追いやったのに、また着たくなったということで引っ張り出して・・・
これとは全く異なる状況だと思いますよ。
相手には心があるのですから。
一度、潰されて這い上がってやり直そうと思えるくらい魅力を持ち合わせていらっしゃるのでしょうか?
相手は、恐らく、あなたが考えている以上に冷めていると思います。
だって、自分が同じことされたら、すっぱり縁を切るようにするでしょう?
体の関係がバッチリだったとか、性格がバッチリあったとか、特筆するべきことがあれば別ですが。
あなたも相手を「魅力的だった」と外見などで判断されている以上、絆は深くはないと思います。
私ならば、声を再度かけられたら、「一体、どういう神経しているの?キープとでも思っているわけ?」と不快に思いますが。
まあ、下の方々がおっしゃるようにtryは自由ですね。
ただ、私が33歳の頃は、洋服は常にその時の自分に似合うものを選んでいましたね。