匿名希望さん 男性 38歳
皆様の相談への回答
そして、匿名希望様のお礼を読ませて頂きました。
匿名希望様の書かれている内容を読む限りにおいては、その方と別れられて良かったと思います。
他の方も書かれているようにDVの可能性も否定できません。
その一方で回答されている皆様方への不義理が目立ちます。
折角匿名希望様のご相談に時間を割いて答えて下さった方へのお礼の言葉が一部の方にしかございません。
大変失礼なことだと思います。
この件を合わせて考えますと結論も違ってくるように思います。
まことに下衆な行為ではございますが、他にも何かあったのでは無いか?と勘繰るには十分な事実と思われます。
一時が万事と言いますので、他にお相手に対し何も無かったかご自分の行動を振り返る事をお勧めします。
そして、可能な限りご自分を高めるように行動されるのが、この経験を最も有意義なものへと変える道では無いでしょうか?
