お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    貴方は脈なしだと、どんなに好きでも告白しないのですか?脈があるなしにかかわらず気に入ったのなら告白してみてはどうですか?ダメならダメで『貴女以上の彼女見つけます』って笑顔で返したらいいだけでは?

  • スターマンさんからのお礼

    匿名さんアドバイスありがとうございます。脈なしならいかないって言うわけではないんですが、仕事関連だからいろいろと考えすぎちゃって・・・今度ダメもとで思い切って誘ってみようかなって思ってます。匿名さんの言われる通りダメならダメで割り切ってあきらめてまたお互いまた仕事やればいいわけですからね!参考になりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ