お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    2回目でも初対面でもキスもHも問題ないと思うけど、
    人目で分かる身長詐称、身分証明書を見れば一目瞭然の年齢詐称を
    する人って幼稚、低脳だとは思いませんか?
    きっとその事を指摘したら情に訴える説得力皆無な言い訳をするはずです。
    要するにそんな輩を相手にするのは時間の無駄って事です。

  • ひろさんからのお礼

    低能ですか。

    確かにそうかもしれません。

    とくに、会えばわかる身長詐称なんて、どの頭で考えてんのって言いたいです。
    そして、逆にどういう人間なんだって興味もありました。

    まあ、シークレットブーツもはいていたので、やはりコンプレックスはあるんだろうとは思います。

    時間の無駄だったのかもしれませんが、まあ、良い勉強になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ