お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    1番さんにも同意
    2番さんにも同意

    プラスの意見です
    面接や、直後では、まだ、恋人同士ではありません。
    いきなり、ボディタッチは、ご遠慮ください。
    体目的だ!痴漢か?という、烙印を押してしまいますから。
    恋愛の順番は、守ってほしいものです。

    メールの頻度が激しくなったり、ネス遅れで、ツレなかったりも、
    情緒の安定していない人って、思います。
    日記がまめなのに、返信が後回しの人も、しらけてしまいます。
    NGならNGち、メル友ならメル友と、はっきりしてくれたほうがいいです。放置プレイのパートナーは、嫌かな。

    合う直前に、如何にも床屋行きましたてきな、スタイルも、
    身長仕立ての服も、普段は、無精なんだなて、がっかりです。
    靴がくたびれててよれよれな人も嫌です。
    ノーアイロンなものも、クリーニングしてきましたっていう、
    タグ付きも、汚部屋の状態が偲ばれてしまいます。
    ペットの毛も嫌ですね。可愛いのと、それは別物です。



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ