お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • ユキさん  男性  44歳

    友人として助けてあげたいなんて同情心は、彼にとっては哀れみでしかなく、むしろ婚活の邪魔になると思います。

    貴女が彼を好きならば話は違ってくるかも知れませんが、婚活サイトで知り合って友達でいたいなんて、お互いが次に出会う人の為にも、有り得ないと思います。

    貴女が彼を好きな気持ちがあるなら、素直に正直にぶつかってみる、ただの同情なら彼の事は忘れる方が彼の為です。

    友人として付き合いたいなんて、貴女の自己満足でしか成り得ませんよ(笑)

  • はづきさんからのお礼

    ご回答有難うございます。貴重なご意見で参考になりました。相手から私の意見も求められているのでよく考えて返事してみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ