お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    いろんな価値観という、ものさしの単位があることなので、2ヶ月の完全燃焼が、長いか、短いかは、人それぞれだと思います。
    でも、婚活だけに、24時間を、人探しでもないことでしょうから、私的には、たった2ヶ月で、サイトでの出会いを終了しちゃうんだという感想です。

    OK返事を下さった方々は、あなたの何に、共感や興味があったのかとか、OKくださった女性陣のスペックからの、あなたの価値観が、
    どのように、評価がされていたのかとかの、マーケティングと、売り込みは、完璧だったのでしょうか?改善の余地、伸び代があるからこそ、現時点では、ごめんなさいだったのではないのですか?

    1~2ヶ月の登録後に、お付き合いしたいからという理由で、引きづられるように、退会したり、自主退会したりですが、恋人が欲しい、恋愛結婚がしたいという、ベクトルは合意出来ても、恋人には難しい・・・登録3度目ですよ。
    過去の失敗を活かして、焦らず、たゆまず、怠らず、メールから、
    お人柄や、価値観を擦り合わせていけるかたを、じっくりと、選別中です。日記を書いたり、読んだり、相談室もチェックしてますし、ネットニュースも必ず読んで、参考にしています。

    ただ、ナンパな感覚なら、簡単に出会えるツールですが、そこから、同じ価値観に同意してもらえたり、そうできるお相手でかつ、恋愛対象であることが、一番大変なんだと思います。
    人間的魅力や、生き方に共感できても、距離があったり、時間がなかなか合わせられなかったり、そして、いざ、対面してみて、しっくり行ける恋愛対象かどうか・・・ここの見た目というか、感触の相性って、女性の方が、シビアですから、生理的なストライクゾーンって、難しいんですよ。目をつぶってキスはできますが、つぶ率つけては、付き合えないので・・・

    つかれたら、休憩しながら、出来る範囲から、攻略してはいかがでしょうか?まずは、ご自身の時価。相場。己を知ることです。
    買い手は、女性ですから、女目線で、自分の需要って、どの程度の層に、どの程度、どのような評価があるのか???

    お気に入りや、頻繁なあしあとがつ九あたりが、興味を持たれているそうでしょうから、まずは、どうしたら足跡がつくかとか、まずは、そういうことなのでは???
    誰でも、商品は高く売りたいです。キレイに仕上げて、パッケージして、リボンをかけてください。かんばっていきましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    足跡がつけられているっていうのは盲点でした。興味をもたれるのが大事なんですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ