匿名希望さん 女性 36歳
20年も前に付き合っていた人に、いまさら会っても…と私も思います。
ふと思い出して懐かしく思う気持ちはわかりますが、その男性があなたに会いたいと思ってるとは思えません。
プロポーズした彼もそのときのあなたにしてるだけであって、20年という月日はもう完全に過去ですよ。
年齢からして、彼は結婚して子供もいるかもしれない。
そこに直近の元カノでもない、20年前の元カノから連絡があったとしたら、私だったら怖いって思っちゃいますね。
当時は携帯なかったですよね。
連絡するにも調べるって家の電話でも調べるんですか?
彼が今どんな状況かもわからないのに、一方的に探して連絡先調べて…もし奥さんがいたらケンカのタネにもなり得ますよね。
すごく迷惑だと思います。
懐かしく思うことは悪いことではありませんが、行動には移さずにいい思い出として自分の中にしまっておきましょうよ。
あなたが探すことで彼が喜ぶ確率はかなり低いと思います。