匿名希望さん 男性 48歳
いくつかのサイトを渡り歩いた経験から申しあげます。
こちらは基本男性の負担で交際できるシステムになっていますが、
さすがに自分に自身を持った女性の方が多いように思います。
数人と会っただけですが、皆さん美しい人ばかりでした。
チケット代がもったいないとのことですが、こちらのバリュープランでは
月に3人と開通できることになっています。まったく意味のない数ではないと思います。
恐らく1ヶ月にそれくらい方と交際しないと成功しないと思います。
それくらいと交際してもうまくいきませんが、
私もパートナーになった方全員と会えるわけではありません。
3人開通して1人くらいがいいところです。
相談者さんのようにあっさり切られるケースも多々あります。
1ヶ月サイクルくらいで誰かと会ってもらっています。
そのときの食事代と交通費、それとここのチケット代3枚が
一ヶ月の私の婚活費用です。全部でほぼ1万円です。
お見合いパーティーでもそれくらいはかかりますよね。
これくらいの負担は仕方ないと思います。
また、それくらいの手間やお金をかけないと婚活をやってるとは
いえないのではないかと思っています。