お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    >① 雰囲気的には、良さげだけど、目的が見え見えで・・・確かに、身分証を見せてくれないのに、あからさまに、体の関係でのつながりを持とうとする人は、少なくないですね・・・かと言って、見せてくれても、いきなりのボディタッチでは、痴漢と一緒にいるようで、ドン引きなんですがね。線引きが難しいですが・・・これが原因で、生理的にダメで、ということのほうが、私は多いです。(好きです。を聞かないまま付き合っていきましょうか?の数分後に、いきなり胸つかまれてとか、キス未遂とかもありますよ。)

    >② 見た目のルックス・無くて七癖という個性?・趣味の問題・
    これは、プロフや、お写真や、メールで、無理だって、言う場合と、覚悟しての許容範囲と思いきや、実際は、想定外にも、もっとディープで、ごめんなさい。無理なんです。って、ことも・・・

    今回は②の案件ですよね?私はバツありなので、生理的な無理については、もう女性特有の、生まれつきの、防御本能説を、信じています。女性は生涯の、出産育児可能数が、男性が100なら(種付けのみ)我々は、1~3という、非常に少ない数ですから、より厳選して、良いものだけを確実に、残そうとするらしいのです。
    離婚係争中、元夫は、二人とも、離婚前提の話し合い中でも、平気で、肉体を求めてきました。別に女を囲っていても、別れたい女でも、性欲の前なら、平気なんですよ。女性は、どんなにイケメンでも、愛していた過去があっても、こいつとは、やめとこうという、スイッチが入ったら、その瞬間から、絶対に無理です。
    そりゃ、お遊びだと、割り切った関係を、自分が望んでいるなら、一度は可能ですが、2度目は、ほとんど不可能・・・理由は、はじめから、一度きりと、頭と気持ちが、完結終了してますから。

    確かに私たち47歳では、改めて子供を設けたいという、積極的な気持ちは皆無ですが、Hそのものは、そのための行為であるという体に植わっているDNAは、生涯抱えていくのかなとそう思います。

    唯一残されている最終兵器ならば、体の相性が、一度目から一致した時かもしれません。特別なテクニック論ではなく、匂いや感触、
    感覚の相性が心地よくって、はまりそうになるひと。
    先ほどまでは、鳥肌ものの痴漢発言ですが、実際Hとは、本来は幸せになるホルモンで、包まれる現象でもあると思うんですよね。
    ほかの方も、キスができるかどうか?ってこういうことだと思うんです。キスをした時に、すごく幸せなキスだと思えるかどうか?
    こちらも、嫌・ダメな人とは2度目は、絶対に、ありえない。
    最終手段として、自分が、この先、付き合っていけるかどうか、
    自分の深層心理に聞いてみる、唯一の手段かもしれません。








  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね、スキンシップの速度というのもお付き合いにおいてはネックになりがち。。男性は女性よりはるかに求める速度が速いですしね。
    ましてや体目当ての方も大勢いる中で、真剣だとしても見極めが難しいです。

    >出産育児可能数が、男性が100なら(種付けのみ)我々は、1~3という、非常に少ない数ですから、より厳選して、良いものだけを確実に、残そうとするらしいのです。

    このお話は確かに聞いたことがあります。凄く納得するものがあります。
    やはり女性には本能的に選んでしまう感覚が強いのだと再認識しました。
    そうでないと世の中子供が多過ぎるほど産まれちゃいそうですしね。

    また体の関係についても深いコメントを有難うございます。
    本来は幸せになるホルモンで、包まれる現象、、ですね!その幸せがあって、子孫が産まれて・・・だから子供はかけがえもなく可愛いのだと。

    深層心理に問いかけながら、また頑張りたいと思います。

    貴重なご意見をお聞かせいただき、どうも有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ