お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    約束までして、相手が来なかったという経験はまだないのですが、こういったサイトではよくあることなので、すっぽかした可能性が高いとしか言えません

    彼がどういう人か分からないものですから

    もし、誠実な人であれば、突然の病気か事故で、連絡が取れないとかですよね。心配ですよね

    もし、パートナーでない状況であれば、彼がログインしているか確かめてみては?

    それか、少し危険な賭けになりますが、直メを知っているなら、一旦パートナー解消して(直メの方に連絡くださいねと言うようなフォローのメッセージも忘れずに)、ログインを確かめてみては如何でしょうか

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ