お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 女は愛嬌さん  女性  38歳

    私は人を見抜くのが仕事なので、三ヶ月なくても男性の本質は見抜けます。

    短期間で決めることに抵抗はありません。

    離婚するわけがないと思ってます(笑)

    電撃婚を希望するのは、彼にとってメリットがある結婚だと思うからです。




    でも、男性はほとんど見る目がない人が多いので、慎重にしたほうがいいと思います。
    三高のモテモテ男性が女性の本性がではじめるのは大体、どの女も2年後だと言ってました(笑)
    それまでどの女も猫かぶってるらしいですよ。
    高嶋もアホ?としか言いようがないですね、現実、相当もてないんだと思いました。

    でも、貴方の年齢で二年は交際したいなんて言われたら、自分本位な人だと女性は受け取り、却下するでしょうね。
    男性が決断するのはお付き合い一年程度が妥当ではないですかね。



    家が繁栄するも衰退するも嫁次第なので、素敵な方を探してくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ