お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    三番目に回答したものですが‥‥お返事を読みましたが、経済面だけのアピールなら魅力を感じませんでしたので、私はやはり無理です。

    女性に聞いていると返事したと思ったら、ベターをつけたのは男性‥そういうところも無理だし。

    出産を考えて女性の年齢対象を決めるのは理解できますが、女性側もこどもが成人するまで働ける人がよいのでやはり30代半ばまでが対象になります。30代半ばで出会っても、そこからお付き合いして結婚してこどもができる頃には40くらいになると思いますので。

    アドバイスとしては、経済力重視の年上好きの女性を狙うのが近道かと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました
    ネットだと揚げ足取りになるので
    これ終了にしたいと思います

    男性にはベターを
    付けましたがベストを
    つけた訳ではないのです

    アドバイスありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ