お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • こうじDRさん  男性  30歳

    おはようございます

    浮気を許すのは広いとは無縁ですよ。また、浮気をされるのは魅力が欠けている場合が大半です。

    サイトにむかない人とは、文章作りが下手な人だけです。

    これまでの人生で、学生時代でもいいですが貴方はモテル女性でしたか?でしたらサイトでもみつかります。
    実生活でモテナイのでしたらサイトでもまずムリです。しかし、自身の女性としてのレベルをよく把握した上で自身に見合う相手を素直な心で一生懸命に活動していれば、2年後には結婚も十分に可能です。
    私の言葉をどう受け取るとるかは人それぞれでしょうが、2年後に答えはでます。
    では、頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイスありがとうございます。

    今実生活のほうで一人の男性から交際の申込みをされています。その方とお付き合いすれば幸せな結婚できると思います。ただ頭では分かってるんですけど心が伴いません。難しいですね…。

    自分磨き頑張ります(^-^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ