お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    3番です。
    ご質問からは趣向がずれてしまうかもしれませんが、、

    こちらのサイトを通して何人かの男性とお会いしましたが、皆、相談者さんのように正直に自己申告していなかったです。
    私より10cm以上高い身長を書かれていた方が、お会いして並んだらほぼ変わらなかったり、体型もふつうと自己申告されている方がかなり太めだったりです。写真も全く別人状態の画像を掲載されている方もいました。

    ですので、ご相談者様が1cm身長のさばを読んで175cmとしたところで、お相手は気付かないと思います。笑

    それでマッチングの幅が広がるのならば1cmほどは詐称しても良いのではないですか??

    個人的に嘘をついてほしくないのは配、偶者の有無と子供の有無です。

    それ以外は、、私はもう実際にご本人に会うまでは何も信じない事にしています。笑


  • 匿名希望さんからのお礼

    2度の回答ありがとうございます。
    いい参考になりそうです。
    身長や体型などが少し食い違っているときは申し込みするときに記載はさせていただいています。
    それでもOKが貰えないってことは他に理由がありそうですね。
    プロフの変更と申し込みの内容をもう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ