匿名希望さん 女性 56歳
5年10年前から比較して、いわゆる出会い系サイトは人気なくなってます。
まだ、10年前位ならば物珍しさや周りの人間との協調性に於いて、登録者も本気度は有ったのではないかと思います。が、その後の事件や悪質サイトなどで登録者から避けられ、冷やかし及び暇つぶしが増えて来た事実が有ります。
制作会社も別なサイト作りにシフトして結局利用者の質が下がったのも時代が成せる事実かもしれません。また利用者も別なサイト利用に変わってますから。
残った利用者の利用軽減も甚だしいので難しくなって居るのでしょう。
いろいろなアンテナを張って、他の方法も用いて今の時代を読み探す手段かと思われます。
男性には受難の時代ですね。頑張って先をお急ぎ下さい。