お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    見ず知らずで、連絡先も言いたくないけど、会いたいとは、小首をかしげたくなる、不思議な話ですね。

    メールで、ざっくりとでも、お考えが合致なさる方と、面会されたほうがいいですよ。メールした人と必ず面会しなくてもいいんですし、例え、一度目にあったからといって、二度目があるかどうかも、その場でないと、判断できませんから。

    で、お会いする時には、事前約束として、公的写真付き身分証も、見せてもらう、約束と取り付けといたほうがいいですよ。一度目あら、いきなり恋人モードになって、くる男性も、少なくないですから。匿名のままって、かなり、怖いことです。

    男女が、並んで歩いてたら、世間はそれだけで友人以上か恋人と、
    勝手に思い込んでますから、何かあっても第三者から見たら、ただの痴話喧嘩ですから。サイトはきっかけで、サイトメールを離れたら、全ては、自己責任ですから、体・金目的には気を付けて。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございましたm(_ _)m
    気をつけます。
    私も意味が解らなくて、会いたがるのに安心出来ない相手なんて(汗)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ