お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 神さん  男性  45歳

    違う目線で見てみようと思います。

    かなりの自慢話ですね。
    それが、彼の夢で彼の理想かもしれません。
    AVの中で育った人間性のようにも感じられます。
    自分に自信も無いが欲望だけ先走っていると思います。

    出会い系が、出会えない系で、、
    サクラが少ないであろう婚活サイトで遊び相手を探し、欲求不満解消をしたくてたまらないってところでしょうか?

    いかに自分がベテランだと思わせようと必死な感じです。

    遊び感覚の方なら、遊んであげるのも選択肢だと思いますが、
    相手にする価値は無いように思います。

    身体は大人でも考えが幼稚ですね。
    好みは人それぞれです、冷静に考えて判断した方が良いと思います。

  • Wakaranaidesuさんからのお礼

    確かに「欲求不満解消」したくてしようがないという印象を受けました。本当に幼稚な感じですね。

    結構長く居るようなことを言っていたので、実害に会われた方もいそうですからブラックリストとかあればいいのに、、なんて思ってしまいました。

    すぐにお断りしたのですが、ただ、この言動が自分としてはとても不思議だったのでお尋ねしてみました。

    どうも有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ