お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    単にメールが苦手って人はいます。

    質問者さんは10行くらいが標準のメールだって思われてますが、
    それじゃ長すぎるって人もいます。

    たとえ短くとも返事が返ってくるということは、貴方とコミニュケーション
    をしたいという意思だと思います。

    付き合いたくない人はもう何の返事も来ませんから。

    メールが続く限りは貴方も短いメールでやりあえばいいと思います。

    そのうち向こうから提案があると思いますし、なければご自分でやればいいです。

    直接電話をしてみるとか、会ってみるとかね。

    意思疎通が完全にできてないのに会ったりするのは抵抗があるかもしれませんがそれは自己責任です。

    つい、この前そういう女性と会ってきました。

    ごく普通の人でした。メールが苦手って人はいるんです。ただそれだけなんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ