ムーさん 女性 29歳
草食系男子、肉食系女子やらメディアは視聴率や雑誌売るのに幾らでも話題性のあるものを作り上げますよね。
アサラーやらアラフォーやらなんか世間の弾かれものみたいに取り上げて、勝手にイメージを作り上げてますね。
一般的に?そうだと言われてるのが真実だと思いません(^-^)
男性は惚れた女性やコレぞ!!と思う女性にはどんなに大人しい男性でも積極的に、それこそ肉食系になると思いますよ。
どこからそんなパワーが?と思うほど恋をした男性の底力は凄いと思います。
草食系とはそれは、恋をしていない男性なの
では?その女性に興味がないだけかと。
また草食系が多いやら言われているのは、
本当に心底女性を愛した経験がない男性が多いんだと思います。
また夢中にさせてくれる女性も少なくなり、
女性の社会進出で男顔負けに稼いで来る女性も増え、女性がハンター気質が増えて、男性が萎えてしまうのかなーと。深い問題です。。。