お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ムーさん  女性  29歳

    おそらく、3才若いのはサイト登録したのが
    3年前なのではないでしょうか。

    3年も登録してると響きが悪いので、友人に登録して貰ったと嘘をついたのではないでしょうか。

    サイトで、お逢いした男性達が口を揃えて皆言うには、女性は申込み沢山来ますが、男性は女性から申込みもらうことは少ないみたいですよ?
    女性に申込みしても中々ok貰えないやら、ok貰えても逢いするまで行かないやら??
    なのでめげちゃう人やサイトを登録したまま
    放置してる方は多いんじゃないでしょうか。

    ですが・・私だったらこのタイプは目を瞑りません^^;

    実際に彼が言う話が本当で友達に登録してもらってたら怖くないですか^^;

    こーんな女性が釣れた~と職場で貴女の写真を男性群に見せてたり、武勇伝的にお話しされてるかもしれませんよ。
    サイトでの出会いは事件も多いですし、どんな小さな嘘や女の勘で何故か引っかかる?人はバンバン切っていきますよ。

    危ない人や傷つけてくる相手と関わる位なら一人が気楽です(^^)

  • 通り雨さんからのお礼

    皆さん、御回答有り難うございます。

    皆さんが おっしゃる通り
    『嘘を一つ付いている人は、幾つも嘘が有る』
    私も確かに そう思います。

    今回 迷っている理由は、この人の場合 嘘を付いていたのかどうか、よく判らないことに有ります。
    メール3日目で 割りと簡単に、生年月日を伝えて来た…
    こちらが指摘したら、直ぐに管理会社に連絡して、プロフを修正した…

    今までの私なら、プロフの間違いが判った時点で、バッサリ切っていましたが…
    「これくらいなら、信じてあげるべきなのか?
    案外 他の方達は、このくらいのことなら、気にしないものなのかな??」
    などと考えてしまい、このコーナーで御相談させて頂いた次第です。

    やはり 今回のケースも“嘘を付いていた”と考えた方がいいのでしょうか?

    あと因みに…
    利用しているサイトの プロフ年齢表記は、毎年 誕生日が来る度に、更新されています。
    最初に登録した時のままということは有りません。
    (大体 何処のサイトも、年齢は更新されますよね?)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ