お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    一般的?な意見ですと、男性は自分よりも低目の方が、女性は逆の方が好みの傾向にあります。
    コンプレックスであったり、好みであったり個人により違いますが、絶対的なものである人は少ないと思います。

    参考になるか分かりませんが、私は平均身長くらい(173cm)ですが小柄な女性が好みですが、ご縁があれば自分よりも高い方も気にならない?好みの範囲?です。

    いろいろな方がいますので、合わない理由などを考えるより、前向きに合う方を探されるのが良いかなって思います。
    背の高い女性で洋服やヒールの高い靴を着こなしている方は素敵に見えますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ