経験者さん 女性 43歳
私の元彼と似ていたのでどうしても怒りが込み上げてきて私を見ている様で回答してしまいました。
私は同じ様な経験を6年しました。やっと見切り付けて別れましたがなんの後悔もございません。今もその彼は嘘だらけのプロフィールで登録してるようですが…
嘘つきとお金にルーズな人は死んでも直りません。まして女性にお金を借りるなんていい歳した男がする事じゃないですよね。あなたに依存してるんですよ。優しいとありますが、優しい人はそんな事しません。優しさの意味を間違えてませんか。
額が大きくなる前に見切りを付けた方があなたの為です。今度は嘘ついてまで借りてきますよ。
全く貯金がないかは分かりませんがその人と一緒になって、もし彼が倒れ働けない体になった場合、自分が働いて子供の面倒を見て、彼の世話を見れますか?それこそ一生台無しです。
どうしても一緒になりたいなら彼にお金は毎月必ず返して貰うように約束してもらい誠意を見せてもらってから考えてみては如何ですか。
付き合っているからと言ってお金にはきちっとすべきです。金の切れ目は縁の切れ目ですよ。