お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  48歳

    メールだけの関係だと次の展開はまるで読めませんね。

    彼の仕事が忙しいだけなのかも、貴女から心が離れてしまったのかは判断不能です。

    でも、お別れを切り出されていない以上、なんかしら発信はしておかないと本当にそれで終わりですからね。

    相談者さんが傷つかなくていい、短いメールを後、1回か2回送って様子を見ることをお薦めします。

    ある日突然メールが来ないのは私も何回かあります。

    そのたびの「もうメールしてくれないの?」と短く発信してます。

    女性のほうはきちんと返信してくれますが、男性はちょっとルーズですが。

    ご参考になれば幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    いずれにしても、私のほうからメールを出してみますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ