お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    あらあら、こんな輩を相手にしちゃった方ご愁傷様です。私にもきました。品川区在住、車は左ハンドルベンツ、会ってがっかりさせない等自画自賛のオンパレード、これ見よがしのPFで勘違い既婚詐欺男ですかね!そもそもあのHNはないでしょ!まるで遊び相手探しそのもののHN!もっとアンテナをしっかりはりましょう!こんなの一目でおかしい事に気付かなきゃダメですよ~ちょっとでも変だなと思った人は迷わずスルーもしくは通報jしましょう!
    都合の良い日にちを書いてOK返事、どう考えたっておかしいでしょ?!日替わりで相手探しとしか思えないしぃ~(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうです!品川区在住、左ハンドルで助手席に乗ってほしい、とありました。高収入の方は自画自賛PR多いのでそれは気にしませんでしたが、あのハンドルネームと「OK返事に会える日書いて」っていう申し込みメールに引きました。ああいうハンドルネームは逆に遊び人なんですかね。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ