お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • XYZさん  男性  43歳

    愚痴ですね。現時点では。そして純粋過ぎます。


    因みに相談者さんは入会してどれくらい経ちますか?

    そして何人の女性と実際会いましたか?


    数の多さが全てではないけれど、沢山の女性と会ってみたら今まで見えなかったものも含め色んなものが見えてきますよ。


    その象徴的なものがプロフィールです。


    本音と建前…
    どちらが本当で、どちらが嘘かは何となく分かって来ますし、アピールなのか誇張された記載なのかも何となくセンサーが働くようになるんです。


    余談かもしれませんが…
    本当に性格や人格重視な人なら写メ交換なんて話には一切ならないです。


    何故なら、婚活に本気だから。


    言い換えると、顔や容姿が良いだけで長続きできないことを知っていると言った方が正しいのかもしれませんね。


    ここで回答されてる方は痛い目?にも逢われている方が多数おられるみたいですが、まだ可愛いもんじゃないですかね…(笑)


    たかが実害も知れてるようですし…


    まさに「森を見て木を見ず」

    私にはそのような気が致します。


    以上ご参考までに。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ