お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    こんばんは。

    彼の事はちょっと置いといて、貴女の未来像って描けてますか?おそらく、周りから祝福されて結婚式を挙げて、赤ちゃんに恵まれる普通の幸せですよね?

    女性はどうだってプロポーズは待つ身だと思います。貴女は彼を傷つけたかも知れませんが、それを負い目に感じさせる彼ってどうなんでしょう?

    彼は貴女のために行動を起こせる男性でしょうか?距離や言葉はあてになりませんよ。むしろ言い訳の為の好材料です。


    私はもっと貴女に相応しい方がいると思います。それを気付くために今回の再会があったのでは?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ