お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ムーさん  女性  29歳

    この話しが本当なら(^_^)

    質問者様の見た目が年齢よりお若くて、

    更に、プロフィールのカキコミが丁寧で

    ガツガツしてない感じなのかな?と。

    趣味が多芸多才とか(笑)

    DJが趣味でたまにCLUBで回しにいきます♪とか(笑)
    50代?!でDJ?!みたいなインパクト
    とか
    ゴルフやら野球観戦とか世界一周旅行してきました~的な、なんか恋愛がどーだ
    じゃなく、

    人生をエンジョイされて若々しく生きてる方は、年齢関係なく魅力的ですよ。

  • ポワレさんからのお礼

    ありがとう!本当なのですよ。母や叔母叔父・・・皆若いですね、DNAの仕業かと思いますね、勿論多少なりともナチュラルに努力していますが。ガツガツは少しはした方がいいのかしらね?苦手ですが。私が素晴らしい素敵だなと思う女性達も、貴方の言うように人生を自分なりに楽しむ術を知っていらっしゃって、年齢という枠、柵のようなものに捉われていない方々ですね、そして、人として立派な方は精神世界が発達されている方、相手を思いやれる心と脳を持ち合わせていて、熟されている方ですね、そのような先輩方、私にない良さをお持ちの後輩の方を見習いって生きたいと思っていますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ