お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • まことさん  男性  33歳

    不思議な感覚の人ですね。
    出来婚に拘る理由が思いつきませんけど。出来婚で普通の結婚よりいい所ってあるんですか?
    男にしてみれば衝撃事実を突きつけられ仕方なく結婚するって感じになるから、好き好んでそんな結婚望まないでしょう。
    芸能人なんかは多いからそういうのに憧れるんですかねえ?

  • nao20071012さんからのお礼

    ベターを選ぶことが出来ずにベストにしたけど、悩んで質問したのに、私が不思議な感覚の持ち主だ?
    お前、年下だからって調子こいてんじゃねぇぞ!!
    バカにしたアドバイスが出来ない、いかれたクソジジィはとっととyoubrideから消えろ!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ