お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    自分の希望条件にある程度合致してる場合は開通ですし、かなり合致している方を検索したら自分から申込です。
    もちろんプロフィールから人柄や考え方に好感持てれば即決OKで開通。
    メールして、人柄に好感持てれば先へ進みます。

    何でこんな当たり前の事を聞くのか?不思議です。

    貴方の自信の無さが相手に伝わりますね。
    男は強く胸張っていると素敵だと思います。

  • コカコーラさんからのお礼

    お答え、ありがとうございました。確かにその通りだと思います。あなたのご回答は簡潔明瞭で模範的ではあると思いますが、なぜかその表現の中に機械的で、突き離されるようなものを感じてしまいました。私はあまり自分には自信がある方ではないので、もしかしたら元気づけられるような回答を求めていたのかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ