お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • こうじDRさん  男性  30歳

    今回このような相談をされたのは、あまりわからないからでしょうか?
    サイトの場合がわからないからでしょうか?

    前者でしたら、参考にはせず片隅にとめとく程度にされるべきです。
    その女性と、好きなこと嫌いなことなどいろいろ話していると、その人特有のしぐさのパターンが見えてきます。
    それを見て、有る無しをみたほうがいいですよ。
    心中はそうでない事がよくありますので、深読みして自爆せぬよう気をつけてください。


    最近テレビの恋愛心理ばなしでよく言われる同調傾向と共感ってありますよね。最近はそれを見て意識的にする人もいますが、無意識にしている女性が多々います。
    あなたに気があれば女性はこれをよくします。頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ