お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • ムーさん  女性  29歳

    なんだか訳がわからないですが???男性からのメールで女性からのmailコピペ??
    恐らく、【医者】がキーポイントなんでしょうか?貴女は医者じゃなかったらこの方とmailしますか?辞めますか??違和感を感じれば何故にメールを続けてるのか?
    婚活サイトの中には信じられませんが、詐欺師が存在しています(笑)身体はもちろんですが、女性からお金を騙し取る人もいますよ。そして見事にお金貸しちゃう人もいるんです^^;気をつけて下さい。冷静な客観視と
    欲を捨てる(玉の輿、楽な生活)と見えてきますから、相手の不誠実は。

  • 崖っぷちさんからのお礼

    ご忠告ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ