お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    期待があればあるほど、相手の無反応さに怒りを覚えると思いますが、そこからすでに「人間性があわなかったんだな、ザンネン」くらいに軽く流していったほうがらくですよ。

    申し込みメールでもそうだし、初対面後でもそうだし、「断ってこない無礼だ」って相談、あふれてますよね。もちろん正しい姿だとは思いません。しかし、仕事関係でもない、家族と関係があるわけでもない、お試し感覚で気軽にお会いした方(と考えている人がいるのは事実)、断るのにもエネルギーがいります。出会い系サイトですから、もともとがそんな「もろい」人間関係のスタートであることを意識されたらよいと思います。

    どうか数人の女性を恨み続け、女性は皆こうだと食ってかからないでいただきたいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ