お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    相手が迷惑に感じようが、それであなたの気持ちの整理がつき先へ進めるというのならば伝えても構わないと思いますよ。相手がどう思うかは気にせずに。そもそも連絡してこない相手にも否はあるのですから。ただし返事を期待しないというのが前提ですが。

    電話は相手が出ないと言うこともありますのでメールをお勧めします。

    私も似たような事があり、気分スッキリで先へ進めました。

    お互いいいパートナーに巡り逢えるといいですね(^_^)

  • mさんからのお礼

    ありがとうございます。
    自己満足でいいでしょうか?
    もしもの時は、返信は要らないとメールしようと考えています。
    あなた様も同じ経験者さんなんですね。
    理想と現実は厳しいでしょうが、これからも婚活頑張りましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ