お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ムーさん  女性  29歳

    文章読み笑ってしまいました(笑)いますよねーそうゆー人。なんか私はギリセーフで微笑ましいですが、質問者さんは鳥肌たってしまったんですよね^^;相性もありますし合わないと思います。一度しかお逢いしてないのに◯◯リン、、一瞬脳内にメイド喫茶が頭をよぎりました。。初対面に近い段階でコレなので更に今後酷くなると思います。無理でしょ。【37歳にもなると 贅沢言ってたら、相手なんか見つからないのも分かっていま】←そんなことないと思います(^^)年下がいうのもなんですが、37才で魅力的な人いっぱいいます!贅沢はする必要ないけど、妥協はする必要ないと思います。芸能人でいうと、
    篠原涼子、米倉涼子、吉瀬美智子やら皆素敵な女性ばかりです。確かに年齢は若いに越したことないかもしれませんが、それは外見だけの判断でその方の生き様が顔にでるし大人の余裕やら自信が色気に感じます。女度上げて婚活頑張りましょう(^^)

  • カナさんからのお礼

    短時間で沢山回答を頂き、驚いています。
    皆さまの御意見、有り難く読ませて頂きました。
    仕事が忙しい時期なので、お一人ずつに お礼が出来なくて、申し訳有りません!

    相手の方に直接お会いした時、メールしていた間に抱いていたイメージと かなり違っていたので、正直がっかりしていた自分が居ました。
    容姿については写真を交換していたので、さほど どうということは無かったのですが…
    雰囲気というのでしょうか…
    何かオドオドしているんだけど、妙に格好付けて頑張っているというか…
    異性に余り慣れていないような印象も受けました。

    どなたかが おっしゃっていましたが、相手の方を素敵だと思えていたら、たとえ いきなり『〇〇リン』と呼ばれるようになっても、『愛を育んで行こう』なんて臭いセリフを言われても、きっと嬉しかったはずです。
    そこでゾッとして鳥肌が立ってしまったのですから、多分それが答え…全てだと思います。

    失礼にならないように お断りするつもりです。
    まだまだ人生諦めたく有りませんので…
    私に妥協を進められた男性の方々なら、きっと こういう状況でも お付き合いを続けられるのかな?
    そう出来る方 尊敬します!
    私は やはり無理です。

    アドバイス有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ