お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 結婚は尊敬できる男性と。さん  女性  38歳

    そんな捨てゼリフはやめてくださいね(笑)

    私が今まで会ったパートナーで専業主婦を望まれてる方は一円も出させないですよ。
    いつも、ご馳走して当たり前って感じでした。


    あっさりと、
    お付き合いしたけど、価値観あいませんでした…。
    でいいと思います。


    若い女捕まえて、お金を受け取るなんて、男として尊敬できない(笑)
    女の私でさえ、後輩にお金出させないけどなぁ。


    いつも、このネタあがるけど、
    お金の問題じゃなく、器量の問題だとわかってない男性が多いこと…。

    収入なくても、彼女には出させない男だからこそ、尊敬でき、気遣いもするのにね。

    職場の上司や社長が割り勘で飲みに誘ったら、その上司や社長を尊敬できるのか?、と割り勘男に聞きたいわ(笑)

  • さんごんさんからのお礼

    はい、甲斐性ないからは止めておきます(笑)
    確かに私の女性の先輩の方がよっぽど太っ腹です(;^_^A
    ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ