お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ムーさん  女性  29歳

    【条件がよく、性格も優しく、、、】と
    ありますが、そういった男性は婚活サイト間違いなく利用してないですよ_| ̄|○笑

    ○条件がよい(年収かな?)イコール=性格や何か思考や性癖に問題がある。

    性格良くて条件が良い男性なら私生活で女性のほうからひくてあまたではないかな?

    今かなり雇用問題が深刻化して来ているので
    女性が【永久就職】に向けて競争凄いですよ
    (゚o゚;;
    婚活パティーなど知り合いの話だと女性が30人くらい来て男性が3人くらいしかいないことがあったやら?
    恐ろしくなりました(ーー;)
    さて!本題で!!
    恋愛はトキメキとかドキドキって大事ですよね。最近考えが、代わって【男性から思われて一緒になったほうが幸せかな】と。
    以前はアタックやら申込みの際にタイプじゃない理由で単発的にお断りしていましたが、
    タイプじゃなくて女性側からはトキメかなくても、その男性が大事にしてくれたり、とても誠実な方なら
    安心感とか安定とか得られますよね。
    スルメイカじゃないですが、内面が良いなら単発的に結果を出すのはもったいないかな?と思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ