お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    4月9日の相談と同じく人ですか?って位ですね。

    私が貴女の立場なら、終わったものとし、次の出会いにチャレンジです。
    そして、
    近い距離の人を絶対条件に!

    彼としては、確かに貴女を嫌いなタイプでは無かった。けど、遠距離で、会えないからど毎日ウザイ位連絡が来ると、監視されてるようで息苦しい。
    と感じたのでは?

    好きだと思っているから悲しいのでしょうけど、日が浅く、会った回数も少ないので、近いうちに貴女も熱が冷めますよ。
    麻疹とまでの症状じゃなく、風邪のひき始め。でしょう。
    温かくして少し寝てれば治りますよ。


    という感じと思います。

    人の気も知らないくせに…と言われそうですが、事実、そんなものでしょ?

    私も貴女と同様、付き合った異性の数は多数ですもの。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ