お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ムーさん  女性  29歳

    恐らくですが、質問者さんの【押しが強い】んじゃないでしょうか?

    おされると引いてしまう。ワガママでごめん。もっとゆっくりのペースでお願い。
    ↑↑
    この文章からも、、もしかしたら、、彼に
    【結婚】の言葉頻繁にだしてませんか?

    あまり、ひとりの男性に縋る必要ないんじゃないかな?と。男は縋ると逃げますよ。
    自由にして、【辛いからユーブライド】
    と言うのですし、【都合の良い西日本】と思ってたら、他探したほうが良いですよ。相性もありますし大事にしてくれる方と一緒にいられたほうが良いと思います。
    辛いからユーブライドも良いですし、
    何か趣味など彼のこと忘れるくらい楽しいことみつけたほうが、いいかと。
    逆の男性の立場で考えてみて下さい?
    40代の女性で、自分は『都合の良い西日本の女、、また出会い系に登録』とか言ってる女性に魅力を感じますか???
    精神的に自立されてないように感じますし、
    もっと自分を大事に氏て下さい。
    きっと良い人見つかりますよ^^
    頑張りましょ

  • いちこさんからのお礼

    あまり、ひとりの男性に縋る必要ないんじゃな いかな?と。男は縋ると逃げすよ。

    というのが、答えですよね。ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ