お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • XYZさん  男性  43歳

    サイトとは初物に注目が集まり、市場価値が高いとされる場所なんです。


    女性の場合は更にそんな傾向が強く、それを新規嵐などと呼んでいた人がいましたね。


    しかし、人気が薄くなってきたら寂しくなるのか…何回も生まれ変わる人が多数いるのも事実です。


    余談ですが…
    イワシのような小魚は生きエサでなくても疑似エサで釣れますが、タイのような大物は美味しそうなエサでも中々食い付こうとしません。

    不思議なことにサイトでもそれと同じ現象が起こっております。(笑)


    以上、今後なにかのご参考になれば幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございました。

    喩も的確でとても参考になりました。
    一度、退会して再び登録する方もいらっしゃるのですね。

    初物に注目が集まる事も納得させられました。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ