お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆきさん  男性  40歳

    初めまして。自分の考えなので、気にしないで、下さい。先ずは、何回も会ってるのに今更付き合ってくださいってのは、他にも、気になる存在が、居たのでは、ないでしょうか、普通なら何度か会ったら、自分に合うかどうか位は、判断できると、思います。相手の方が慎重派で貴女の事を、

    見極めていたのかもしれません。本当のところは、本人にしか解らないですけど自分には、理解できないな。何度も会っているのに今更...
    貴女には。もっと素敵な人が、居るよ。お互いに、幸せを掴もうね

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    何度か会えば、合うか合わないかは大体わかるというのはすごいですね。

    ここで、わたしがお付き合いはまだしないですと回答したら、お相手にパートナー解消されるんでしょうかね…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ