お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • どらえーもんさん  女性  36歳

    欲しい回答でなかったらごめんなさい。

    お付き合いする前に、どうぞ、キラリさんのお友達と、彼の友達と四人でお食事してみてください。

    お友達を見たり、キラリさんのお友達への接し方を見れば、色んな事がわかります。
    沢山あるので省きますが、交際を開始した後にも後々役に立ちます。
    決して面倒がってはいけません。

    あなたと私の二人で会ってるだけでは見えない事が沢山ありますから。

    社会に出て、色々男性を見てきたでしょうが、もしかして舞い上がってるかもと余計でしょうが心配してしまいました。

    前向きに交際を考えてると彼も分かってくれると思います。

    今年の夏は楽しくなりそうですね!
    頑張って!

  • キラリさんからのお礼

    どらえーもんさん、はじめまして。

    お返事をくださりありがとうございます。
    また、とても親身になって心配してくださったり、いろいろアドバイスをしてくださり嬉しいです。

    私も、舞い上がらないように、冷静になって考えるようにしています。

    しっかりお相手の方を見て判断していきたいと思います!!

    ありがとうございました!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ