匿名希望さん 男性 36歳
自信を持って言えませんが、返事なんてよほど自分をうまく売り込まないとOKなんてもらえないですよ。
OKをもらっても。
最初にもらった返事なんてアドがおかしいから解消!
プロフィールを見てお話をしたいと思いOKしました、と言いながら写メを送れば私、年上はダメなんですと言われ解消!
OKの返事で住まいの距離が離れていることを自分から言ってきたのに住まいが離れているなんて知りませんでしたと言われ解消!
アプローチされて申し込んだらOKはくれました、でもその後ほとんで返事が返ってこず、解消はまだしていませんが、こっちから解消しようと思います!
さみしいのでいっぱいメール欲しいですと言いながら、返事はしてこず、あげくには多すぎて重いですと言われ解消!
それも1~2日で終わりですからね!
本当に愚痴りたいですよ。
2週間で6300円消費しましたからね。
ケチくさって言われるかもしれないですけど。
でも女性も同じことをされてるんですよね!
俺も凹んでます、でも諦めずに申し込んでいます。
なぜかと言うと真剣に考えてくれた女性とも出会いましたし、付き合った女性もいたからです。
頑張りましょうよ!