お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • やきプリンさん  男性  29歳

    確かみなさんおっしゃる通り女性はたくさんのお申し込みを受ける様ですね。
    回答の中には返事欲しいとありますが、僕の意見としてはメールする気持ちもないのにお断りの返事書く必要はないと思いますよ。
    言い方は悪いけど勝手に申込みして返事よこせなんてのもおかしな話だし、中には逆ギレして嫌がらせする人もいるみたいですから

    もう大人なんだから返信なし=『ごめんなさい』と割り切る事も必要かと。

  • 愛子さんからのお礼

    アドバイスいただきありがとうございます。
    そうなんです、この恋愛相談を読んでいて「逆ギレ」もあるんだなって。
    そう思うと怖くなっていたのも事実です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ