お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆきさん  男性  40歳

    気にする事は、無いと思いますよ。貴方のプロフィールを見て申し込みしたのですから。そんなに学歴って重要かな自分は、中卒でも常識がある人なら、何も問題無いと、思うけど?けど、今の世の中、就職するにしても高学歴が、有利なのも事実だよね。自分は、大手の運送会社で、管理職をしていますが、部下は、皆馬鹿だけど煜中身は良い物を、持っていますよ。様は、高学歴よりも、貴方の人格が一番だと思うけど。貴方のパートナーが、貴方に対して学歴の事で不快な発言をしたら、お別れした方が良いと、思いますよ。高学歴でも就職してなかったり、馬鹿でも、高収入だったり、するからね。貴女のパートナーが、良い人だといいね。人間、頭の中身よりも、心が、一番だよ。頑張ってね。煜
    PS、自分もパートナーが、欲しいよ湜

  • 匿名希望さんからのお礼

    私の悩みに答えてくださってありがとうございます。

    短い時間に沢山の方が答えてくださって驚きましたし、凄く嬉しかったです。
    もっとびっくりしたのは皆さん気にするなと言って下さった事です。
    そんなこと気にしてはいけないのですね。
    ありがとうございます。
    凄く気持ちが楽になりました。
    本当にありがとうございます。

    ゆきさんも早くパートナーがみつかるといいですね。
    私の悩みに優しく答えてくださる方ですからきっと良い方がみつかるとおもいます。

    それではどうもありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ