お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私もその方は「脈なし」だと思います。
    きっと他に気になる女性が出来たのではないでしょうか。
    いくら忙しくても1週間以上メールを放置するってないですもんね。

    相談者さんは、その方とどうなりたいのですか?
    すごく気に入ってるから、どうにかしたいって思うのであれば、もう少しアピールしていかないといけないでしょうし、
    そうではなくてハッキリさせたいだけであるなら、その旨をメールして結果を導いたらいいように思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    そうですね、いくら多忙といえど毎度長文メールをやり取りしてた訳ではないのにたった数行のメールも出せないというのは推して知るべしって事ですね。

    結構気にはなっていた方でしたが放置されて冷めてきてるので今となっては「ハッキリさせたい」というのが主目的です。

    そこらへんを柔らかくお伝えして今回はパートナー解消をするのがベストかなと思いました。
    お互い時間と労力の無駄になりますしね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ