お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • アパレル苦手さん  男性  36歳

    俺も何度か失礼な女性と会ったことがあります。
    ①会って少し話をしてるとスーツの似合う男性って素敵だよね!○○君はスーツが凄く似合いそう!私デザイナーしてるから○○君のスーツをデザインしてあげたい、10万もあれば作れるから作ってあげるね!ってお金を請求されました。
    もちろん支払いません。
    断ると私が騙してるみたいと言い怒り出す始末。
    この娘とは連絡することはないけど、お別れの挨拶くらいと思い、バイバイと言っても完璧に無視です(笑)
    ②はじめて会って少ししてから実は私彼氏が居てるんだよね!でも遠距離だから彼が帰ってくるまで付き合ってよ!エッチはしたいときにしてもいいから・・・ねっ!ってお世辞にも可愛くない娘に言われたときはドン引きでした(笑)

  • なんで?さんからのお礼

    回答ありがとう。

    こういう出会いを利用して、少しでも利益を獲ろうとする人はいるようですね。




相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ