匿名希望さん 女性 30歳
私はお嬢様ではありませんよ(笑)
ですが、個人事業主=個人事務所ですから、上司もいなければ女性とあのクソ○○○がさぁ~なんて会話もありません。
このサイトは、出会いを求めるプライベートの場ではありませんか?
そのプライベートの場で、見ず知らずの他人様の、誤字脱字の気につくことを、申し込みではなく指摘したのはアナタなのではありませんか。
コンテンツやプロフィールを拝見すれば、見ず知らずの他人様の、気につくことはたくさんあります。
小文字使い、絵文字、何故か裸同然の写真など・・・色々と。
ですが、見ず知らず他人様の自由ではありませんか。
それに見ず知らずの他人様なのですから、気につくことがあっても、いちいち細かく指摘しようなどとは考えもしません。
勿論私も誤字脱字もしますし、間違いもしますので、注意する様にしていますし、改行もする様にしています。