お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    申込メッセージが来た時に、簡単なプロフィールと写真が一緒に表示されますよ。私の条件はそのプロフィールでほとんど判断できますから、条件をかなりオーバーしている方はわざわざプロフィールを見にいくこともしません。(20歳近い年齢差とか…) 

    私が返信を書く時は、条件に当てはまることが最低条件で、申込文が定型文ではなく、私のプロフィールを見て書いたんだろうなと思える方です。後は、メールで意志疎通が図れることですね。申込文が短文な方は、その後のメールのやりとりも短文過ぎて、やる気が削がれていくことが多いので…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ